6月24日(水) ラ・ポールブログですぅ~✋ 今日も 元気に いきまっしょい(=゚ω゚)ノ
今日も いいお天気で ございやすので 外に 行く? と お~もって スタッフが お誘い
してみると・・・ 乗り気じゃ~ない(;^ω^) じゃあ 中で なに する~? と 聞くも
ち か ら が でないよ~(>_<) と 言わんばかりに みなさま 静か(?_?) 昨日の
疲れ(たき火) でも 残っているんかな~ と 思い 聞いてみると・・・ 腹へった~!
ですってっ(ー_ー)!! じゃあ おやつで エネルギーチャージ せな あかんな~ と なり
ました(=゚ω゚)ノ そこで ふと 開けた 冷蔵庫・・・ に、 なにやら 見覚えの ある
白い ビニール袋が。 ( ゚Д゚)あっ! と おっもい だ~す ためごろ~ぉ Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日の たき火の 際に 焼いて 食べようと 準備していた もちや ないか~~~い👆
と いうことで おやつを 頂き おもちも 頂いて フルじゅーでん しませう~(^^)/
ってな ことに なりました(≧◇≦)♪ そこで 出るのは そう! 何味で 食べるか?
ですよね~♪ チョコ! キャラメル~ とか 出てくるのかと 思いきや もちといえば
やっぱり み た ら し でしょっ(`・ω・´)ゞ と いう お声が みなさまから
あがりましたっ! ので では タレを 作るヤデ~(^^♪ と いうことに。 お砂糖と~
フライパーン、 お箸を 用意(^O^)/♪ 弱火で よ~んな~ とかしまして~ 仕上げ









に おしょうゆを 入れて タレ 完成っ!(^^)! い っ た だ き ま ー っ す!
うんまっ(≧◇≦)♪ やっぱり みたらし さいこーーーぅ\(^o^)/♪ テンションも
あげ↺↺↺ と なりましたので 間髪入れずに 今日は どないしますぅ~ (=゚ω゚)ノ
と 児童に お問合せ~(^_-)-☆ すると Kくんから 久しぶりに くらじ広場に 行き
たーい(^^)/♪ との ご要望が あったので みんなに プレゼン ゆたしく やで👆
みんなに 呼びかけすると 行く~っ\(^o^)/ と 二つ返事で リアクションが👍
みんな エネルギーチャージできたようです(≧◇≦)♪ それでは ルール確認 & 準備
を 行いまして しゅっぱーつ! したのは なんと 🐸時間の50分前っΣ(゚Д゚)!!!!!
でも~ ラ・ポールでは あたりまえ~ いそぐやで~ (=゚ω゚)ノ 30分ほど 遊び






ましたっ♪ 健康器具遊び⁉ 追いかけっこ 虫取り 短い中でも めいっぱい 楽しみ
ますた(^O^)/♪ そっこーで ラ・ポールに 帰還すると お迎えの 親御様が!
送り組も 帰るヤデ~ と いうことで 本日も ぎりぎりまで 楽しみました Yoぅ👍

