ラ・ポール-日常活動 てながエビ おったど~ とったど~(^O^)/♪
6月19日(金) ラ・ポールブログで ごぜいやす! 本日は いいお天気となりましたっ♪と いうことは・・・ 外活動に いくやん(≧◇≦) ね~♪ 先発隊の Kさん、 Oさんが向かったのは ラ・ポール近くの みぞ~。 いつもよりは ちょい 遠...
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動