たいふう バイバーイ(^O^)/♪

6月26日(金) ラ・ポールブログでござい♪ 本日は 午前中に 台風さんが おいっすぅ👊

しておりましたが 早々と 警報解除に なり ラ・ポールは 通常通り 学休日の 時間で

開所 いたしましたっ(`・ω・´)ゞ 利用児童は 少なかったですが 今日も 元気だして~ぇ

いきまっしょいっ(^O^)/! まず 始めた 活動は~ キネティックサンド(^^♪ みなさま

仲良く わけわけ して 造形遊び。 からの~ スライム作り!(^^)! お互い 好きな色を

チョイスして 作った あとは・・・ 風船に デザイン? たらして おりんす♪ きれいで

しょ~ と カメラ目線なのは OKっ! なんですが 手元 みてみてみて(◎_◎;) 地面に

た れ て る や ーーー んっΣ( ̄□ ̄|||) ま! いいですけど👍 片付けは よろしく

やでっ(`・ω・´)ゞ そこからあとは 個人活動 開始っ! まずは Kさん。 前に スタッフ

が ミニチュアで 作った 木のイスを 見つけて・・・ あ! 家つくろっ( ̄▽ ̄)♪ と

なったようで 材料 & 道具準備~っ! わりばしと ボンドを つかいまして~ 手際よく

形を くんで ボンド 注入っ⁉ がっ! く っ つ か な い っ ( ˘ω˘)スヤァ そこで~

シンキングタイムっ! すると ピーン💡 と きた~っ! グルーガン 使えば ええやん♪

ということで 使って 作業すると 捗るぅ👍 はいっΣ(・ω・ノ)ノ! 完成っ やでっ(^^♪

お次は Oさん。 こちらは スタッフと バウンスオフで がち 対決っ👐 最初は 調子が

よかった スタッフH。 が、 カード運が・・・ 4勝1敗で Oさんの 圧勝っ! に♪

そのころ キッチンでは 鼻歌交じりで 準備中の Sさん。 材料を ビニール袋に ポイ~っ

いたしまして こねこ~ね して めんぼうで ころこ~ろ して 生地を のばし~ まして

型抜き。 きれいに 並べて デコレーション。 チョコと・・・ ハリボ⁉ (; ・`д・´)ハイッ?

このまま 焼くと・・・ よしっ! やってみよー(^O^)/ と いうことで オーブンに

イーーーンっ(@^^)/~~~ チーンっ! できあがり! みてみると~ (?_?)なぜ な~ぜ?

ハリボの 形が な~いっ(;゚Д゚)⁉ & クッキーの 間を 開けていな~い! ことで

くっついちゃった Yoぅ👉 大変、 お勉強に な り ま し た (≧◇≦)♪ Ne👍

今日は 週末、 金曜日。 明日は ゆっくり 休んで また 来週 遊びませう~ バイバイ👋

\ 最新情報をチェック /

Back to top
タイトルとURLをコピーしました