ラ・ポール-日常活動 ラ・ポール クリスマス2日目
こんにちは。12月25日(水)のラ・ポールブログになります。 今日は昨日に引き続き クリスマス会になります。 さて、どんな感じ?だったのかな?まずは昨日、大好評だった ポップコーン作り。 Rさん、Yくん、Yさんが協力して作ってくれました。昨...
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動
ラ・ポール-日常活動