てながエビ おったど~ とったど~(^O^)/♪

6月19日(金) ラ・ポールブログで ごぜいやす! 本日は いいお天気となりましたっ♪

と いうことは・・・ 外活動に いくやん(≧◇≦) ね~♪ 先発隊の Kさん、 Oさんが

向かったのは ラ・ポール近くの みぞ~。 いつもよりは ちょい 遠めの 場所に いって

みようと いうことに なり よさそうな ポイントが(^_-)-☆ 水も すんでいて いい感じ

だね~ と 覗き込んでみると やばっ! でかっ! エビがいる~!(^^)! しかも 2匹も

いるや~んっ(´▽`*) 立て続けに ゲットして お二人 ほくほく顔(*^▽^*) メダカも

つかまえたんですが 今日は エビさんの 引き立て役に なっちゃいましたね~(≧◇≦)♪

ラ・ポール 帰還すると スタッフや 他児童に みてみて~ やばいの つかまえたよ~と

満面の 笑み~(≧◇≦)👍 その 大きさに びっくりΣ( ̄□ ̄|||) で ございましたっ!

そのころには 他児童も 全員しゅーごー いたしまして~ 今日は どうする会議~ が

開催され ご意見が まっぷたつに Σ(・ω・ノ)ノ! まず 始めに出た 意見は・・・ 「海」。

今日は ちょうど 時間帯的に 干潮ということもあり みんなの テンション↺↺↺アゲ~♪

もう ひとつの ご意見は 「公園」。 鬼ごっこしたり ジャングルジム、 すべり台を

したいっ(=゚ω゚)ノ ヤデッ! じゃあ~ 二手に 分かれて 楽しんだら いいじゃんね~👍

と いうことで さっと 準備を すませて れっつら~ Goぅ👉 まずは 海班は・・・

た い り ょ う ! 宣言だせちゃう くらい ゲッツ👊 しおだまりに さかな🐟が

けっこう いる~!(^^)! & 岩の下には カニも。 砂浜には はぜも♪ 久しぶりの

外活動 めっちゃ たのすぃ~\(^o^)/♪ もちろん 帰る時には 全部 リリース

いたしましたっ Yoぅ👉 公園班も 鬼ごっこ & 遊具を 満喫~っ! 鬼ごっこでは

スタッフも 交じって 楽しんでおりんす♪ あまりに 楽しくて 🐸間際 ぎりぎりまで

活動を 楽しみましたっ! 久しぶりに 体を めいっぱい 動かした ということも あり

みなさま 帰る際は ご満足 頂けたようで めっちゃ 笑顔での 帰宅となりました(^^♪

\ 最新情報をチェック /

Back to top
タイトルとURLをコピーしました